簡単手づくりピック♡カップケーキの旗~~♡ レシピあり

簡単手づくりピック♡カップケーキの旗~~♡
  1. 7
    おいしそう!

とってもCUTEなカップケーキを作りましたよ~~ ん~~~ 見てるだけで幸せになっちゃう可愛いカップケーキ お家にあるものでこんなに可愛くデコ出来ちゃうんですよん 生クリームについている絞り袋でバタークリームを絞って 手づくりの旗を立てるだけ 旗が可愛さをUPさせてると思いませんか 作り方は・・ 旗の材料 *つまようじ *テープ *はさみ これだけ~~~ ......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ