ハンディシーラー★ レシピあり

ハンディシーラー★
  1. 5
    おいしそう!

久しぶりに体調を崩しました・・・ TVのCMで東洋医学では女性は7の倍数が体調を崩しやすい・・・って言っていたなぁ~なんて思ったり・・ とにかく頭痛がひどくてダウンしました 息子君の参観日もあって・・今年小学校に上がったばかりだし行かないなんて悲しいんだろうなぁ・・と必死で行ってきましたが 立ているとこすら辛く・・ちゃんと見てあげられず可哀想なことをしました と具合の悪かった......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ