りんごのアイシングクッキー♡デコクッキー レシピあり

りんごのアイシングクッキー♡デコクッキー
  1. 6
    おいしそう!

先日お友達へ渡したアイシングクッキーの中身 パート⑥ りんごのアイシングクッキー PEASE。。またやってしまった・・・ スペル間違えてるよ しかもブログを書いている今初めて気付きました ここで修正させてくださいね PEACE あ~~~恥ずかしい・・・ 子供たちはさすがに気付かないだろうけど・・ママさんたちにはきっと笑われたんだろうなぁ笑 でもここで気づけて良かった......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ