フラダンスくまちゃんアイシングクッキー♡プレゼント用にラッピング レシピあり

フラダンスくまちゃんアイシングクッキー♡プレゼント用にラッピング
  1. 14
    おいしそう!

フラダンスくまちゃんとハートのアイシングクッキーは日付入りのクッキーと一緒にラッピングしてプレゼントしました 今回はなかなか上手にハンディーシーラーが使えましたよ笑 写真のようにラッピングして、箱に入れて持っていったのですが・・ 渡すころにはハートの場所が入れ違ったり・・笑 ちょっと残念な感じになっちゃってました笑 どぉやって袋に入れたら綺麗なまま渡せるんだろう・・・ コツ......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ