クリスマス☆可愛いアイシングクッキー☆雪の結晶 レシピあり

クリスマス☆可愛いアイシングクッキー☆雪の結晶
  1. 29
    おいしそう!

レシピブログに参加中♪ クリスマス用にクッキーの型を購入しました 今回は雪の結晶 ・ツリー ・雪だるま ・ブーツの4種類 前回のハロウィンクッキーの型を購入した「お菓子の森」さんで 安くて迅速でおススメですよ笑 そして早速アイシングクッキーを作ってみましたぁぁ クッキーの型が届いたのを見ていた娘ちゃんからのリクエスト 娘ちゃんがお昼寝している間にクッキーを焼いておいたの......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ