巻き巻きお肉でクリスマスツリー☆ レシピあり

巻き巻きお肉でクリスマスツリー☆
  1. 26
    おいしそう!

先日の持ち寄りパーティーに持って行った3品目 ささみの梅・大葉・チーズ巻き クリスマスパーティーと言うことなので可愛くツリーにしてきました いつも自己マン笑 でも可愛く飾っていくと喜んでもらえるからやっぱり嬉しい 巻き巻きお肉レシピ *ささみ *大葉 *チーズ *梅 *塩コショウ *小麦粉 *卵 *パン粉 *パプリカ(飾り用) 1、ささみをたたいて出来るだ......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ