大好き紅茶のシフォンケーキ☆雛祭りティンカーベルヴァージョン笑☆ レシピあり

大好き紅茶のシフォンケーキ☆雛祭りティンカーベルヴァージョン笑☆
  1. 15
    おいしそう!

今回の雛祭りでは4種類のデザートを用意しましたぁぁ スイーツ大好き 男性陣が仕事でいなかったので・・・女性の多いパーティーにスイーツは必須ですよね笑 雛祭りなので・・可愛く飾りたいなぁ~と思い シュガーペイストで淡いピンクのお花を作ってのせてみました 真っ平らではなく、あえてちょっとだけ角度を付けてみましたよ そして・・よぉ~く見てみるとお花の真ん中にカラフルな粒々も笑 シ......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ