バースデーケーキ代わりにバースデーフルーツ☆誕生日用くだもの レシピあり

バースデーケーキ代わりにバースデーフルーツ☆誕生日用くだもの
  1. 13
    おいしそう!

我が家の息子君・娘ちゃんとにかく果物が大好き そしてケーキとかチョコとかあんまり進んでは食べないので・・・ いつも可愛いケーキなんかを作っても食べるのは私1人・・・ 完全に自己マンで終わってしまう・・・ww なので今回は2人も喜んで食べてくれるフルーツでケーキの代り パイナップルの器にカットしたパイナップル・イチゴ・ぶどうを入れて旗を刺して、ローソクを立てれば立派なバースデー......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ