ラプンツェルの付け毛を作る!!100均で上出来!!髪の短い娘用に・・☆

ラプンツェルの付け毛を作る!!100均で上出来!!髪の短い娘用に・・☆
  1. 25
    おいしそう!

もぉすぐハロウィンパーティーを予定している我が家 今年はラプンツェルに変身する娘ちゃん 髪が短すぎて編み込みなんて出来ません~~~ でもでもラプンツェルと言ったら編み込みにお花の髪飾りでしょ よぉ~~~し作ってみよう ということで100均へ材料探しに行ってきましたぁぁ~~~ ~材料~ セレア( 100均)で購入 *つけ毛X3個 *ゴールドのチェーンx1個 *白いリボンx1個 ダイソー(100均)......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ