ハロウィンパーティーに簡単すぎるスティックサラダ!!パプリカがかぼちゃに変身! レシピあり

ハロウィンパーティーに簡単すぎるスティックサラダ!!パプリカがかぼちゃに変身!
  1. 30
    おいしそう!

ハロウィンパーティーのお料理 1品くらい簡単に用意できたら楽ちん ですよね 切るだけでOKのスティックサラダをハロウィンパーティー用に作ってみました ~材料~ *パプリカ(黄色またはオレンジ)があればなおハロウィン *海苔 *お好みのお野菜(大根・人参・パプリカ・キュウリなど・・) パプリカの上の方を写真の用に切って器にする!! あとは海苔をお顔に切ってマヨネーズでパプ......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ