人参嫌いによる人参モリモリ食べちゃうサラダ レシピあり

人参嫌いによる人参モリモリ食べちゃうサラダ
  1. 8
    おいしそう!

人参は好きですかーーーっ (猪木風) 苦手でーーーっす (わたし風) 人参嫌いがより敏感に感じるあの人参臭さ・・・。 何かに混ざって、加熱してあって、小さめじゃないとヤダ 人参スティックなんてうさぎかっ ってゆ~私でも いっぱい食べれちゃう~~~ というサラダ ご紹介いたしましょうっ ちなみに人参たっぷり 千切り祭り わっしょいわっしょい! 千切り沢山・・・めんどくさ~ってゆ~......

副菜コーディネーターゆりさん

副菜コーディネーターゆりさん

味に小うるさい?家庭に育ち、自然と食の道へと進みました。私のお料理技術は母からの教えや栄養士時代に培ったものが大きいので、素敵でお洒落な要素は残念ながら少ないですが、手作りの温かさが伝わるような日常の家庭料理をお伝えできたら嬉しいな…と思います。