さつま芋だけ♪焼き芋のポタージュ レシピあり

さつま芋だけ♪焼き芋のポタージュ
  1. 1
    おいしそう!

さつま芋って沢山ある時期には、使いきれないくらいお家にあったりしませんか? スイーツばかり作っていては、どんどん ダイナマイトバディーが加速しちゃう じゃあ副菜にしましょうよって話。 食費も浮くし、お芋も消費できる そう、 私は 副菜コーディネーターだったのだ (最近本気で忘れていたよ。) 簡単お手軽♪焼き芋ポタージュ(4人分) ・ミキサーを使わない方は、蓋をしてしっかりお芋を柔らかくしてか......

副菜コーディネーターゆりさん

副菜コーディネーターゆりさん

味に小うるさい?家庭に育ち、自然と食の道へと進みました。私のお料理技術は母からの教えや栄養士時代に培ったものが大きいので、素敵でお洒落な要素は残念ながら少ないですが、手作りの温かさが伝わるような日常の家庭料理をお伝えできたら嬉しいな…と思います。