包丁も使わない♪キャベツの塩昆布和え レシピあり

包丁も使わない♪キャベツの塩昆布和え
  1. 1
    おいしそう!

とうとうズボラの極み。 包丁さえも使わず、放置して完成するレシピ 材料はキャベツと、私の愛してやまない塩昆布 簡単過ぎ!キャベツの塩昆布和え(4人分) キャベツには風邪の予防や、美肌効果のあるビタミンCが豊富に含まれています。 胃薬の名前で有名になった「キャベジン」は「ビタミンU]の事で、胃や十二指腸の潰瘍を予防したり、治癒するのに効果があります。 フライの付け合わせに、よくキャベツが使われ......

副菜コーディネーターゆりさん

副菜コーディネーターゆりさん

味に小うるさい?家庭に育ち、自然と食の道へと進みました。私のお料理技術は母からの教えや栄養士時代に培ったものが大きいので、素敵でお洒落な要素は残念ながら少ないですが、手作りの温かさが伝わるような日常の家庭料理をお伝えできたら嬉しいな…と思います。