両親と回る。インドネシアわくわくツアー②

両親と回る。インドネシアわくわくツアー②
  1. おいしそう!

2日目は朝8時出発でタマンサファリという、インドネシアのサファリパークへ 園内のレストランは両親には少しハードルが高いだろうということで 、おむすびを持って行きました。 母にも少々早起きをしてもらって、私が夫のお弁当を作っている間に全部結んでもらっちゃった いくつになっても母のおむすびが一番美味しい 父の昔からのテッパンは、おむすびには魚肉ソーセージもしくは赤いウィンナー 遠足気分で出発です 目......

副菜コーディネーターゆりさん

副菜コーディネーターゆりさん

味に小うるさい?家庭に育ち、自然と食の道へと進みました。私のお料理技術は母からの教えや栄養士時代に培ったものが大きいので、素敵でお洒落な要素は残念ながら少ないですが、手作りの温かさが伝わるような日常の家庭料理をお伝えできたら嬉しいな…と思います。