両親と周る。インドネシアわくわくツアー④

両親と周る。インドネシアわくわくツアー④
  1. 1
    おいしそう!

12月になってしもた。 もう旅行の記憶もかな~り薄れております。 3日目の夜発で、ジョグジャカルタのツアーを入れました。 バリに行く事も考えたのですが、4泊5日の旅程では両親の年齢的にも強行スケジュールになりすぎるなと思い、ジョグジャです。 まだまだ日本ではメジャーでない旅行先ですが、アメリカCNNの「死ぬまでに行っておきたい世界の絶景27選」の1位にも選ばれた朝日をぜひ見せてあげたいなと とは......

副菜コーディネーターゆりさん

副菜コーディネーターゆりさん

味に小うるさい?家庭に育ち、自然と食の道へと進みました。私のお料理技術は母からの教えや栄養士時代に培ったものが大きいので、素敵でお洒落な要素は残念ながら少ないですが、手作りの温かさが伝わるような日常の家庭料理をお伝えできたら嬉しいな…と思います。