業務スーパー浅漬けの素を使用してキャベツのミルフィーユ レシピあり

業務スーパー浅漬けの素を使用してキャベツのミルフィーユ
  1. 1
    おいしそう!

♣Hidelin通信♣ 毎日の食卓模様は いつも カメラで記録 しているのですが なかなか アップできていません 今日は・・・久々に バテバテ気味で 手抜きの連続 状態ですが・・・ 『お家ご飯』編をUP Hidelin特製 キャベツのミルフィーユ 付け合せに Hidelin特製 お野菜&温泉たまご 家族そろって いただきまぁ~す! 切り分けた Hidelin特製 キャベツのミルフィーユを お......

Hidelinさん

Hidelinさん

シーズーちゃん3WAN子ちゃんと暮らしています 日々、愛犬たちの日常&手作りおやつ そして・・・日常の食事作りの工程や 食べる時の模様などを記録しています なんでも、手作りが基本のわたしです