バレンタイン♡チョコビスケットサラミ【キャドバリーチョコモニター】 レシピあり

バレンタイン♡チョコビスケットサラミ【キャドバリーチョコモニター】
  1. 5
    おいしそう!

みなさんおはようございます♬ いよいよバレンタインまであと数日となりましたね♡ 私がチョコを初めて自分で作ったのは たしか中学生頃からだと思うけど・・・ 周りに協力して作ってくれる人 誰もいなかったな~ (;^_^A 昔はそんなもんよw 分からないなりに考えて作ったのが 市販のハートタルトカップにチョコを溶かして入れ 上にナビスコのテディーベアクッキーやアラザンをのせた物。 下手なラッピング......

うさぎママさん

うさぎママさん

夫、高校男子、私の3人家族。月4万円の食費で、節約しつつも美味しいお料理やお菓子作りをたのしんでます。普通の献立ですが、見れくれる方のヒントになるようなお料理を作りたいです(*^^*)