豚ロース肉のソテー ~きのこと「野菜のとろ実」ソース & 庭のレモンと柚子 レシピあり

豚ロース肉のソテー ~きのこと「野菜のとろ実」ソース & 庭のレモンと柚子
  1. 83
    おいしそう!

風が強いと思ったら、台風が近づいているんですね。 皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか? どうぞ、くれぐれもお気をつけ下さいませ。 さて、今日は、豚ロース肉があったので、とんかつにでもしようかと思いましたが、 やはりカロリーが気になるところ~(笑) ならば!と、ソテーして、マッシュルームやオクラ等を入れた「野菜のとろ実」ソースでいただきました~(*´∀`*)ノ 豚ロース肉のソテ......

カシュカシュさん

カシュカシュさん

体にやさしいおうちごはんと、素朴なお菓子を作っています。 最近はスパイスカレーと、ヴィーガンつまみにハマり中。 仲良しきょうだい猫(あさり&しじみ)との楽しい日々を綴っています。