朝食に サンドイッチと、枝豆と豆乳のポタージュ & ありがとう♪ レシピあり

朝食に サンドイッチと、枝豆と豆乳のポタージュ & ありがとう♪
  1. 85
    おいしそう!

今日は朝から運転免許証の更新に~♬ それにしても毎回、毎回、免許証の写真映りがいまいちなのは、なぜかしら~(笑) 今回こそはっ!と意気込んで行ったのに、(美容室にも行ったのに) またしても~っ!! まぁ、いいんですけどね・・・( *´艸`)クスッ♪ さて、朝食に、お気に入りのパン屋さんで買ったパンで、サンドイッチ♪ 名前は忘れましたが・・・、岩塩を使った塩味のソフトフランス?みた......

カシュカシュさん

カシュカシュさん

体にやさしいおうちごはんと、素朴なお菓子を作っています。 最近はスパイスカレーと、ヴィーガンつまみにハマり中。 仲良しきょうだい猫(あさり&しじみ)との楽しい日々を綴っています。