ハロウィンに☆ かぼちゃ&チーズクリームのモンブラン・マフィン♪ レシピあり

ハロウィンに☆ かぼちゃ&チーズクリームのモンブラン・マフィン♪
  1. 95
    おいしそう!

10月後半は、かぼちゃを使ったハロウィン料理をいろいろと楽しみましたが、 そういえばお菓子はあまり作っていなかったな~と思って、マフィンを作ってみました(*^o^*)☆ 焼きっぱなしでも十分美味しいマフィンですが、ちょっとハロウィンっぽくおめかししてみようかな~と思い、 マスカルポーネと、かぼちゃ&チーズクリームを絞って、ハロウィンっぽい飾りを~♪ まず、かぼちゃ&チーズクリームを......

カシュカシュさん

カシュカシュさん

体にやさしいおうちごはんと、素朴なお菓子を作っています。 最近はスパイスカレーと、ヴィーガンつまみにハマり中。 仲良しきょうだい猫(あさり&しじみ)との楽しい日々を綴っています。