ピーマンとゴーヤのおばんざい風

ピーマンとゴーヤのおばんざい風
  1. 22
    おいしそう!

今日はiPhoneを忘れて出勤。 大抵の人にとってそうだと思いますが、iPhoneは電話にして電話にあらず。 メールはもちろんブログを読んだり書いたり、調べものしたり、スケジュール管理、体重管理、出納帳、目覚まし時計、懐中電気としても使っているので、忘れたらちょっと焦ります。が、まあ、仕方ないです。こういう日もあるよね~。 今朝作った「ピーマンとゴーヤのおばんざい風」です。 *材料* ピーマン2......

Madame BrCさん

Madame BrCさん

2011年暮れに同時性両側乳がんにかかり手術。現在はホルモン療法中です。2012年暮れには母もがんに。私だけでなく母までもがんになるなんて!これは生活を見直して再発転移を防がねば。 免疫力UPのため 野菜中心の食事 適度な運動(体温上げたい) にっこり笑って心穏やかな生活 の3つを心掛けています。 免疫力UPのお話は主観です。