わさびマヨネーズで春の和え物 レシピあり

わさびマヨネーズで春の和え物
  1. 7
    おいしそう!

【レシピブログの「香り立つ春のおもてなし」レシピモニター参加中】 暑さ寒さも彼岸まで…。今年は春分の日が土曜日だったから、休みがーっ、ってまあいいんですけどね。 いただいた ハウス本きざみ粗切りわさびを使って 春らしい和え物を作りました。 〈わさびマヨネーズで春の和え物〉 4人分 材料 菜の花 1束 イカ 小2はい 油揚げ(小ぶり) 1枚 マヨネーズ 大さじ1 ハウス本きざみ粗切りわさび 小さ......

Madame BrCさん

Madame BrCさん

2011年暮れに同時性両側乳がんにかかり手術。現在はホルモン療法中です。2012年暮れには母もがんに。私だけでなく母までもがんになるなんて!これは生活を見直して再発転移を防がねば。 免疫力UPのため 野菜中心の食事 適度な運動(体温上げたい) にっこり笑って心穏やかな生活 の3つを心掛けています。 免疫力UPのお話は主観です。