棒棒鶏冷やし中華 レシピあり

棒棒鶏冷やし中華
  1. 9
    おいしそう!

【レシピブログの「アレンジ冷し中華を楽しもう!」レシピモニター参加中 ごまだれといえば棒棒鶏という安易な発想から作ってみました。 冷やし中華=お昼ご飯のイメージですが、急に暑くなったので、お夕飯に冷やし中華を作りました。もう少し先の方がいいかも?すごくおいしかったけど、まだお夕飯にはちと寒い…。鶏を茹でたお湯で作ったスープもおいしかった。 〈棒棒鶏冷やし中華〉 1人分 材料 *冷し生ラーメン ご......

Madame BrCさん

Madame BrCさん

2011年暮れに同時性両側乳がんにかかり手術。現在はホルモン療法中です。2012年暮れには母もがんに。私だけでなく母までもがんになるなんて!これは生活を見直して再発転移を防がねば。 免疫力UPのため 野菜中心の食事 適度な運動(体温上げたい) にっこり笑って心穏やかな生活 の3つを心掛けています。 免疫力UPのお話は主観です。