5日の元田神輿修復記念祝いの模様をSNSやブログで親しくさせて頂いてる方々がUPして下さいました♪<br />是非訪ねて見て下さい(^o^)/

5日の元田神輿修復記念祝いの模様をSNSやブログで親しくさせて頂いてる方々がUPして下さいました♪<br />是非訪ねて見て下さい(^o^)/
  1. おいしそう!

良き天候に恵まれ素敵な神輿修繕お披露目会になりましたm(..)mSNSやブログで親しくさせて頂いてる方々もお見えになり素敵な写真付きでブログUPして下さってますのでご紹介をば〓〓南房総の風物詩や行事等々徒然って下さってる【日々あれこれ】さんのブログ祭りの彫り物の大家(たいか)【祭りに人あり 彫り物に歴史あり】さんのブログお名前の赤文字をクリックするとリンク先に飛びますのでご興味のある方は是非〓お暑......

和菓子屋Yoshiさん

和菓子屋Yoshiさん

和菓子屋Yoshiの和菓子職人なれど料理好き♪ 南房総市な地元グルメも大好きヾ(≧ε≦)ノ” そんなグルメ徒然日記でやんす(^o^)b