【おかひじきのガーリック炒飯】~おかひじきでもう1品!おかひじきポテサラ~ レシピあり

【おかひじきのガーリック炒飯】~おかひじきでもう1品!おかひじきポテサラ~
  1. 2
    おいしそう!

  【おかひじきのガーリック炒飯】 ~おかひじきでもう1品!おかひじきポテサラ~ おはようございます。昨日も那須、夜、雷雨だったのですが、不思議な光景を みました。誰か見た人。。。いるかな? 昨日の夜7時半前くらいかな?長男の塾の送り迎えの帰り際、雷で光って、大 雨な空になんと。。。。。。。ど~んという音が!方向をみると。。。 『花火があがってる~~~!?』 あんな天候で花火を見たのは初めてです......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆