【四角豆と牛肉のSOUP】~四角豆ってしってる?~ レシピあり

【四角豆と牛肉のSOUP】~四角豆ってしってる?~
  1. 1
    おいしそう!

  【四角豆と牛肉のSOUP】 ~四角豆ってしってる?~ 今日も午後更新です。今日は何も用事がなかったんですが、子供のお昼ね。 添い寝したら。。最近疲れているのか。。一緒に寝てしまいました 久々です。。。でも、昼寝したら風邪っぽかった喉の調子。。治りました。 やっぱり。。睡眠って大事ですね。 今日は、以前、四角豆という変わった豆を発見し、美味しかったので今回 スープに使用してみました。皆さん、四......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆