【ピーマンの金平】~当選品と素敵な贈り物~ レシピあり

【ピーマンの金平】~当選品と素敵な贈り物~
  1. おいしそう!

  【ピーマンの金平】 ~当選品と素敵な贈り物~ おはようございます!今日は朝から電話の回線工事でドタバタしており、あっ というまにお昼になっちゃいました。 昨日の那須は雨、そして風がすごく、今朝は日よけのパラソルや、机、椅子等 の外用の家具が飛ばされていて朝から1人でかたずけするのにも手間取ってま した~ 思いテーブルが一番大変だったな~。 と。。さてさて今日、ご紹介するレシピですが、肉厚のピ......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆