【あま〜い!ピュアホワイトのヴィシソワース】〜長男が作る朝ご飯〜 レシピあり

【あま〜い!ピュアホワイトのヴィシソワース】〜長男が作る朝ご飯〜
  1. おいしそう!

【あま~い!ピュアホワイトのヴィシソワース】 ~ 長男が作る朝ご飯 ~ おはようございます!先日、那須の仲良くして頂いている農家の方にピュア ホワイトという白いトウモロコシを頂きました。 本当に甘くて美味しいんですよ。粒もしっかりしてて朝もぎたてを届けてく れたんです。有り難いです。 Mさん!ありがとうございました。 そのピュアホワイト、あまりに美味しくて味付けはちょっぴりの塩こしょう だけ......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆