【簡単3日間レシピ☆Oixi献立♪】〜お魚やお野菜たっぷりレシピ〜 レシピあり

【簡単3日間レシピ☆Oixi献立♪】〜お魚やお野菜たっぷりレシピ〜
  1. 1
    おいしそう!

【簡単3日間レシピ☆Oixi献立♪】 ~ お魚やお野菜たっぷりレシピ ~ 1日目献立 おはようございます!今日は3日間の献立レシピをUPしますね~ お魚を使った簡単レシピや、フライパン1つでできちゃうレシピ。 寒くなってきて面倒な料理より簡単、おいしい、あたたまる料理のレシピ をおすすめです。鍋まるごと!フライパンまるごと出しちゃえば洗いもの も少ないですよ。手荒れの時期。。。ですもんね 1......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆