【3日間レシピ☆Oixi献立♪】〜お魚たっぷり!ヘルシー晩ご飯〜 レシピあり

【3日間レシピ☆Oixi献立♪】〜お魚たっぷり!ヘルシー晩ご飯〜
  1. 4
    おいしそう!

【3日間レシピ☆Oixi献立♪】 ~ お魚たっぷり!ヘルシー晩ご飯 ~ 1日目献立 こんにちは!今日は献立レシピをアップします~!お魚を使った 美味しいレシピをご紹介しますね 野菜とお魚。そして1日はお肉!バランスよく、美味しくが今回の3日間 献立の私のテーマ。3日分のレシピに困ったらぜひ利用してみて下さいね♪ 1日目はブリじゃが。ぶりの旨味がほくほくじゃがいもにしっかり染みて 美味しい1皿......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆