NASU NO KITCHEN、今までありがとう!とこれから新しいブログ始めます。

NASU NO KITCHEN、今までありがとう!とこれから新しいブログ始めます。
  1. おいしそう!

2013年の記事を最後に・・・kikirinこと私はブログを書かけなくなっていました。本当いろいろありました。 応援くださった方々。本当にありがとうございました。   2013年からブログを書かなくなりいろんなことを考え、幸せを発信していかないと。 料理研究家なんだから。。。と。 でも、素敵なおうちに住み、幸せを作り出していくことが辛くなった時期でした。家族はいろいろ ありますが、心で離婚を決意......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆