もし2個か3個の白身が残っていたら美味しいアペリティフへの変身はどうでしょうか レシピあり

もし2個か3個の白身が残っていたら美味しいアペリティフへの変身はどうでしょうか
  1. 2
    おいしそう!

我が家ではパイを焼くときに黄身を塗ったりと白身が残ること多いです。白身は冷凍できるので今までは即冷凍していましたが忘れてしまうのですよね。(苦笑)白身を使うお菓子は沢山あります。でも塩味のアペリティフタイムのものが作りたいと2回ほど日を開けてなのですが作りました。材料は似たようなものですが食感は異なります。好評でしたのでご紹介致します。  ミニチーズマフィン 材料 A卵白 3個分 A 塩 ......

Fleur de selさん

Fleur de selさん

フランス太平洋岸のヨットハーバーで有名なお洒落な港町 ラロシェル近郊の海辺に居住。新鮮で豊かな海の幸 土地の幸 オーガニック素材使用のヘルシーなお料理お届けします。