久々更新・・・(´-ε-`;) レシピあり

久々更新・・・(´-ε-`;)
  1. おいしそう!

*生姜塩麹の蒸し豚 *海老マヨ 完全に更新サボり癖がついてます・・・ お昼が暑すぎて、ついダラ②と 過ごしてしまっています(´д`;) 料理の写真がたまりすぎてます・・・ 本当に夏に弱いなぁ私(;-ω-)a゙ 蒸し豚は、レンジだけでできる 超簡単スピードメニューッッ!! 生姜塩麹の優しぃ味付けです♪♪ 《作り方》 豚ヒレ肉のかたまりに 塩麹&おろし生姜を 適量もみ込んで20分くらい置く。 汁気......

ひまわりさん

ひまわりさん

久々に実家暮らしを満喫中な生活を 送っている福岡在住の28歳ですッッ♪♪ ブログには、料理の事や ワンちゃん(Mダックス♂)の事や 日々の出来事なんかを載せてまぁす☆ 料理は、弟君が肉食なので 肉料理が多めのメニューです…f(^◇^;) 私自身は、かなりの アルコール好きなので、お酒のアテ的な 一品も載せていきますッッ(^○^)b