大阪&京都の料理《南禅寺蒸しレシピ付》 レシピあり

大阪&京都の料理《南禅寺蒸しレシピ付》
  1. おいしそう!

*関西風お好み焼き *南禅寺蒸し~蟹あん~ 上の写真は、 大・大・大好きな 大阪名物お好み焼きッッ (o´艸`o) 我が家のお好み焼きには エビ&イカ&山芋&ネギ&きゃべつ &天かす&卵(私の分だけチーズ入り) に豚バラを乗せて作りますッッ 学生の頃から、友達が食べに来るほどの 我が家の名物料理です( ≧∀≦)ゞ 下の写真は、京都の料理で 優しぃお味の南禅寺蒸しッッd (´∀` )本当の南禅寺蒸......

ひまわりさん

ひまわりさん

久々に実家暮らしを満喫中な生活を 送っている福岡在住の28歳ですッッ♪♪ ブログには、料理の事や ワンちゃん(Mダックス♂)の事や 日々の出来事なんかを載せてまぁす☆ 料理は、弟君が肉食なので 肉料理が多めのメニューです…f(^◇^;) 私自身は、かなりの アルコール好きなので、お酒のアテ的な 一品も載せていきますッッ(^○^)b