四川風麻婆豆腐《レシピ付》 レシピあり

四川風麻婆豆腐《レシピ付》
  1. 2
    おいしそう!

前に、働いていた居酒屋さんで 教えてもらった、激うま麻婆豆腐ッッ このままでも、十分辛いのですが 激辛 大好きな私は、レシピの分量より 少し多めに、豆板醤をプラスして た っぷりの花山椒を入れてまぁす 材料 ・豆腐・・・・・・・・1丁 ・白ネギ・・・・・・・1/2本 *味付けミンチ*3回分 (小分けにして、冷凍保存できます) ・合挽きミンチ・・・・300g ・醤油・・・・・・・・大さじ2 ・甜......

ひまわりさん

ひまわりさん

久々に実家暮らしを満喫中な生活を 送っている福岡在住の28歳ですッッ♪♪ ブログには、料理の事や ワンちゃん(Mダックス♂)の事や 日々の出来事なんかを載せてまぁす☆ 料理は、弟君が肉食なので 肉料理が多めのメニューです…f(^◇^;) 私自身は、かなりの アルコール好きなので、お酒のアテ的な 一品も載せていきますッッ(^○^)b