甘さ控えめ♡丸ごとみかん缶詰のアガーゼリー♬ レシピあり

甘さ控えめ♡丸ごとみかん缶詰のアガーゼリー♬
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは♬ 久々の更新になっちゃいました (〃ノωノ) 先ずは2-3日に一度は作っている 我が家の夏の定番おやつを♡ とーっても簡単だし 柔らかくてぷるんぷるんで 食べやすいので 上の子が赤ちゃんの頃からの 我が家の定番♬ 夏に限らず作ってまーす♡笑 レシピはアガーに付属のものを 少しアレンジしてます♬ どんな果物缶詰でも 美味しく使い切りできて おすすめです♡ 今日も長女ちゃんと 楽しく作り......

Naocoさん

Naocoさん

7歳と3歳の姉妹のママです。週4-5回で年少さん次女の幼稚園弁当(キャラ弁)を作っています。 添加物を極力使わない美味しくて可愛いキャラ弁作りをモットーにしています。 キャラ弁レシピ、子供が喜ぶお弁当のおかずレシピやおうちごはんレシピを日々配信、趣味の手作りパンやスイーツ、お出かけ日記もたまにアップしてます。