おすましトトロの秋♬秋弁シリーズ♡ レシピあり

おすましトトロの秋♬秋弁シリーズ♡
  1. おいしそう!

おはようございます♬ 今日の長女ちゃん園弁は おすましトトロの秋♡ スタジオジブリのクレジットが出る時の イラストをあえて立体おにぎりで 作ってみましたヽ(≧▽≦)ノ このイラストが大好きで~♡ 海苔切りでも素敵なんだけど あえて立体~(〃ノωノ) どうでしょ? 雰囲気伝わるかなぁ~♡ おかずは長女ちゃんリクエストで ゴーヤーと蓮根のきんぴらと ちくわチーズ♬ 紅葉と銀杏で埋まってるけど。。。......

Naocoさん

Naocoさん

7歳と3歳の姉妹のママです。週4-5回で年少さん次女の幼稚園弁当(キャラ弁)を作っています。 添加物を極力使わない美味しくて可愛いキャラ弁作りをモットーにしています。 キャラ弁レシピ、子供が喜ぶお弁当のおかずレシピやおうちごはんレシピを日々配信、趣味の手作りパンやスイーツ、お出かけ日記もたまにアップしてます。