もこもこ羊キティちゃんのお正月弁♡ レシピあり

もこもこ羊キティちゃんのお正月弁♡
  1. おいしそう!

おはようございます♬ 久々に朝の更新です! 今日から今年の幼稚園弁当スタート♬ 一発目はやっぱり! この子から♡♡ ピンクのもこもこ羊さんの着ぐるみを 着たキティちゃん♡ また全身立体弁で作っちゃいました~w ★キャラ材料★(年長女子1人分) ご飯 100g(子供茶碗1杯分) お好きな具 丸美屋カラフルふりかけ(ピンク) 1本 蒲鉾(ピンク) 1/4本 薄焼き卵 1/3枚 海苔 ......

Naocoさん

Naocoさん

7歳と3歳の姉妹のママです。週4-5回で年少さん次女の幼稚園弁当(キャラ弁)を作っています。 添加物を極力使わない美味しくて可愛いキャラ弁作りをモットーにしています。 キャラ弁レシピ、子供が喜ぶお弁当のおかずレシピやおうちごはんレシピを日々配信、趣味の手作りパンやスイーツ、お出かけ日記もたまにアップしてます。