鬼キイロイトリとお多福キトリの節分弁/鶏胸肉のマヨタツタ/竹輪と小松菜とじゃこきんぴら レシピあり

鬼キイロイトリとお多福キトリの節分弁/鶏胸肉のマヨタツタ/竹輪と小松菜とじゃこきんぴら
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます♬ いやいや~ もうこんにちは~ですね(*ノωノ) 今朝は病院へ行ってきたので こんな時間になってしまいました。。。 つ~か~れ~た~(T_T) 気を取り直して! まずは今日のお弁当から♡ ★鬼キトリさんとお多福キトリさん キャラアップ。。。のつもりw 相変わらずアップで撮るのが苦手です(*ノωノ) ★キャラ材料★ ご飯 100g(子供茶碗1杯分) カラフルふりかけ......

Naocoさん

Naocoさん

7歳と3歳の姉妹のママです。週4-5回で年少さん次女の幼稚園弁当(キャラ弁)を作っています。 添加物を極力使わない美味しくて可愛いキャラ弁作りをモットーにしています。 キャラ弁レシピ、子供が喜ぶお弁当のおかずレシピやおうちごはんレシピを日々配信、趣味の手作りパンやスイーツ、お出かけ日記もたまにアップしてます。