年少さん☆コリラックマちゃんのいちご狩り春弁♬/ミルクハースが。。。w レシピあり

年少さん☆コリラックマちゃんのいちご狩り春弁♬/ミルクハースが。。。w
  1. おいしそう!

こんにちは♬ また今日も昼過ぎになっちゃいました~(*ノωノ) 昨日に続き 次女ちゃんが幼稚園でお弁当を準備したり食べたりする 練習おうち弁当☆作りました♬ キャラは今日も次女ちゃんのリクエストで~♡ ★コリラックマちゃんのいちご狩り春弁♬ 昨日よりもおかずの量を増やしてみましたが ちゃんと完食した上、大学芋とソーセージと苺をおかわり♬ 相変わらず苦手なご飯はあまり進みませんが この量ならばなん......

Naocoさん

Naocoさん

7歳と3歳の姉妹のママです。週4-5回で年少さん次女の幼稚園弁当(キャラ弁)を作っています。 添加物を極力使わない美味しくて可愛いキャラ弁作りをモットーにしています。 キャラ弁レシピ、子供が喜ぶお弁当のおかずレシピやおうちごはんレシピを日々配信、趣味の手作りパンやスイーツ、お出かけ日記もたまにアップしてます。