黄色レインコートのくまのがっこうジャッキー梅雨弁♬/生鮭のオイマヨ照り焼き レシピあり

黄色レインコートのくまのがっこうジャッキー梅雨弁♬/生鮭のオイマヨ照り焼き
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます♬ 今日の年少さん次女ちゃん幼稚園弁当は くまのがっこうジャッキー♬ 薄焼き玉子の黄色いレインコートを着た全身立体弁です♡ 昨日のミニミニおにぎりが やはり食べやすかった様子の次女ちゃん。 全身立体おにぎりでキャラを作れば ミニミニでも可愛く作れるかも~と思いつきました! ご飯の量はいつもと同じ50gだけど 全身立体キャラの方がまとまりやすい♡ 久々の全身立体弁作り、すご~......

Naocoさん

Naocoさん

7歳と3歳の姉妹のママです。週4-5回で年少さん次女の幼稚園弁当(キャラ弁)を作っています。 添加物を極力使わない美味しくて可愛いキャラ弁作りをモットーにしています。 キャラ弁レシピ、子供が喜ぶお弁当のおかずレシピやおうちごはんレシピを日々配信、趣味の手作りパンやスイーツ、お出かけ日記もたまにアップしてます。