海水浴のミッフィーちゃん♬/隠元と人参の豚肉巻き甘酢照り焼き/鶏手羽の甘酢こっくり煮 レシピあり

海水浴のミッフィーちゃん♬/隠元と人参の豚肉巻き甘酢照り焼き/鶏手羽の甘酢こっくり煮
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます♬ 今日の年少さん次女ちゃん園弁は 海水浴に来たミッフィーちゃん♬ 水玉のビキニを着てます♡ ディック・ブルーナの「うさこちゃんとうみ」という絵本で ミッフィーちゃん(うさこちゃん)が すいえいぱんつに着替えるのだけど なぜか胸当てをしていなくて。 女の子よね?!と思ったひと 少なくないはず~(*ノωノ) ということで 今日のお弁当はビキニにしました♡ 今日も曇......

Naocoさん

Naocoさん

7歳と3歳の姉妹のママです。週4-5回で年少さん次女の幼稚園弁当(キャラ弁)を作っています。 添加物を極力使わない美味しくて可愛いキャラ弁作りをモットーにしています。 キャラ弁レシピ、子供が喜ぶお弁当のおかずレシピやおうちごはんレシピを日々配信、趣味の手作りパンやスイーツ、お出かけ日記もたまにアップしてます。