かなみにぃさんのサクサクチキンのニラ油淋鶏<つくレポ>・隠し撮り レシピあり

かなみにぃさんのサクサクチキンのニラ油淋鶏<つくレポ>・隠し撮り
  1. 53
    おいしそう!

突然、妹から古いnitendo DSを整理していたら出て来たという写真が送られて来ました。どうやら甥っ子が私をDSで隠し撮りして台詞を加工して遊んでいたらしい...(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ妹のうちにお邪魔している時にキッチンの吊り棚に頭をぶつけている所でした(笑)妹の身長は157〜8cmくらい。私は165cmくらいあるためか、確かに何度も頭をぶつけていた様な気がします(;ё_ё)そんなお......

はらペコミさん

はらペコミさん

本業はイラストレーターです。時々びっくりするような知識の無さと、びっくりするような失敗をしながらもコツコツとお料理がんばっております。 時々イラストでレシピも紹介致します。