yoyoさんのイワシのニース風<つくレポ>/普通二輪教習2段階3~4時間目

 yoyoさんのイワシのニース風<つくレポ>/普通二輪教習2段階3~4時間目
  1. 17
    おいしそう!

先々週末、甥っ子や姉がインフルエンザと聞き「私は人生でまだ1回しかなったことないわぁ〜( ̄∇ ̄)」と豪語した直後人生で2回目のインフルエンザになっていたペコミです♫1回目の時は熱は3日もすれば下がって元気はあったはずなのですがあれから歳をとったせいか、高熱は3日程度で収まったものの微熱が続き、咳、頭痛、倦怠感はずっと続き、やっと元気を取り戻しました。とりあえず少しの咳と、謎の軽いゲ○が3日間ほど続......

はらペコミさん

はらペコミさん

本業はイラストレーターです。時々びっくりするような知識の無さと、びっくりするような失敗をしながらもコツコツとお料理がんばっております。 時々イラストでレシピも紹介致します。