【原料屋ドットコム】妊婦にも嬉しい☆有機JASローズヒップティー レシピあり

【原料屋ドットコム】妊婦にも嬉しい☆有機JASローズヒップティー
  1. おいしそう!

原料屋ドットコム様の有機JASローズヒップティーをお試しさせて頂きました~ 妊娠中はカフェインNGなので、飲み物に困ってる方も多いんじゃないかな? コーヒー&紅茶はもちろん、緑茶も烏龍茶もカフェイン入りなんて… 私は頻繁に飲み物を飲む方(一日1.5~2㍑)なので、かなり困りました( ノД`) ローズヒップティーはノンカフェインなので、妊婦でも気にせずたっぷり飲めるのが嬉しい 中身はこんな......

いずみさん

いずみさん

結婚2年目に初めての赤ちゃんを授かりました♪ 2013年7月末出産予定。 プレママ生活や、お料理・お買い物・旅行記などなど、 毎日の楽しいこと詰め込みブログにしたいです! どうぞよろしくお願いします☆