RSP57サンプル百貨店 ブルーダイヤモンドグロワーズxマルサンアイ アーモンド・ブリーズ

RSP57サンプル百貨店 ブルーダイヤモンドグロワーズxマルサンアイ アーモンド・ブリーズ
  1. おいしそう!

ブルーダイヤモンドグロワーズといえば、アメリカではお馴染みの老舗のアーモンドメーカーです。   アメリカ人は元来ナッツをよく食べる習慣があり、いつもデスクにはナッツを忍ばせています。 「トレールミックウス」という数種のナッツとドライフルーツをミックスした商品が売られていますが、それが大好きです。     「ナッツ=ヘルシースナック」というイメージが固定されていて、ハリウッドスターをはじめ美を極め......

Wa-biyoriさん

Wa-biyoriさん

料理は好きなんだけどこれといって資格はありません。でも家族や友人がご飯を食べて笑顔になるとなんだか嬉しくて、またいろんなメニューを独自に考えてしまいます。