RSP57 サンプル百貨店 エスビー食品 李錦記オイスターソース チューブ入り

RSP57 サンプル百貨店 エスビー食品 李錦記オイスターソース チューブ入り
  1. おいしそう!

みなさんはご家庭で中華料理をどれくらい召し上がりますか? 私は・・・正直全く作りません! というのも、油ものはキッチンが汚れるし、辛い物が苦手、特定の香辛料や調味料を用意するのが面倒、使いきれない・・などという理由から避けてきました。   でもエスビー食品さんから出ている 「 李錦記オイスターソース チューブ入り 」により、 私の中華料理の概念が覆されました。   オイスターソースはそもそもカキ......

Wa-biyoriさん

Wa-biyoriさん

料理は好きなんだけどこれといって資格はありません。でも家族や友人がご飯を食べて笑顔になるとなんだか嬉しくて、またいろんなメニューを独自に考えてしまいます。