RSP57 サンプル百貨店 日本薬健 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素

RSP57 サンプル百貨店 日本薬健 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素
  1. おいしそう!

みなさんは野菜不足の食生活が続いた時、どのように必要な栄養素を補っていますか? 野菜ジュースを選択すると、糖分が高くなり栄養素以外のところで無駄ができますよね~。 またサプリメントですと、複数接種しなくてはいけません。   私は野菜中心の生活を心がけているとはいえ、特に緑の野菜を必要量毎日摂取するのは大変。   緑の野菜は傷みやすく、また量を取るのに苦労するイメージがあります。   そこでお勧......

Wa-biyoriさん

Wa-biyoriさん

料理は好きなんだけどこれといって資格はありません。でも家族や友人がご飯を食べて笑顔になるとなんだか嬉しくて、またいろんなメニューを独自に考えてしまいます。