ほたて缶で、【美味しくて、ちょっぴり大人向きな♪♪ポテトサラダ】 レシピあり

ほたて缶で、【美味しくて、ちょっぴり大人向きな♪♪ポテトサラダ】
  1. 26
    おいしそう!

あっという間にできて、 【ちょっぴり大人向きな美味しいポテトサラダ】 を作りました~ 美味しさの決めては、 【 帆立貝の缶詰 】を丸ごと汁まで使う事です!! 【材料】 •まるごとほたて水煮 缶詰•••1缶 •じゃがいも•••400g •玉ねぎ•••1/2個 •ゆで卵•••1個 •マヨネーズ•••適量 •塩•胡椒•••少々 *飾り用 •プチトマト • ゆで卵の黄身を少々 【作り方】 じゃが......

ココキッチンさん

ココキッチンさん

大学在学中よりお料理を習い始め、卒業後、料理教室講師・秘書 ・管理栄養士・野菜ソムリエ(ジュニア)・料理教室教室師範(2種類)・テーブルウェア・コーディネート部門・入選・着付け講師・草月流師範・表千家資格有.