以前から作ってみたかった♪♪『 サーモンと野菜のテリーヌ 』 レシピあり

以前から作ってみたかった♪♪『 サーモンと野菜のテリーヌ 』
  1. 43
    おいしそう!

こんにちは ~ 7月もあと2日 !! 1日を大切に過ごしていかなくては!! と、自分に言い聞かせているところです••• 以前、本に載っていて、魅了させられていた 『野菜のテリーヌ』 先日行ったレストランで出てきましたので••• 今でしょ !!と思って作ってみました 【材料】パウンド型 21cm (牛乳パック 1L分) ※具材※ 写真下から •サーモン(刺身用) •おくら •にんじん •黄色パ......

ココキッチンさん

ココキッチンさん

大学在学中よりお料理を習い始め、卒業後、料理教室講師・秘書 ・管理栄養士・野菜ソムリエ(ジュニア)・料理教室教室師範(2種類)・テーブルウェア・コーディネート部門・入選・着付け講師・草月流師範・表千家資格有.